隔週で日曜日を休みにした理由☆

〜隔週で日曜日を休みにした理由☆〜


川越で唯一の髪質改善ヘアエステサロン

《究極の美髪サロン〜Belliy〜》です。


4月の26日オープン予定です!
すでにご予約埋まってきてますのでご予約はお早めにお待ちしております(^ ^)♫
・将来髪で悩みたくない。
・髪が細くなってきた。
・頭皮が薄くなってきた。
・頭皮が乾燥する。
・髪がゴワゴワ、パサパサ…。

などのお悩みの方は是非ご相談ください(^ ^)


おはようございます(^ ^)

まだ肌寒い朝ですが外に出ると暑いですね( ̄∇ ̄)

服に困る季節です!

皆様体調管理にはお気をつけて(^ ^)

今日は《Belliy》のお休みについてのブログです。


火曜日と第2第4日曜日を定休日とさせていただいてます。


その理由について。

・働くスタッフの為。


美容師なんだから…。という理由で世の中のあらゆる行事などに参加できずにいた自分の過去の経験を考えたりした時に日曜日も休めるお店だったら良かったなと思う事は多々ありました。そして一緒に働く子の意見なども聴いた上で隔週でお休みをいただくことにしました!日曜日の行事に参加するからこそ経験出来ることもたくさんあるのでその部分も踏まえた上で決して甘やかすではなくやる事をしっかりやってしっかり休むというスタンスで美容師を楽しんで欲しい!という想いです。

・日々の満足がお客様にも伝わる。


そしてスタッフが充実してるとそれはお客様にも伝わります。なので僕はお客様の満足度をより高める為には充実した生活をしてるスタッフが必要不可欠だと思ってます。何か不満を持ったスタッフに担当してほしいのか?明るくて充実してこっちまで元気になれるスタッフに担当してほしいのか?それを考えた時に僕自身は後者のスタッフに担当して欲しいです。日曜日しか美容室に行けないという方もいらっしゃると思いますので隔週で日曜日を休ませていただきますのでよろしくお願いします(^ ^)


⇧⇧⇧⇧⇧⇧

事前にご相談したい方はこちらのライン@もご活用ください(^^)そのままラインでご予約も可能です。

『予約を電話しなくて済むので楽で助かる☆』

『予約の際に事前に髪の相談もできるし時間の相談もできるから嬉しい☆』

などの嬉しい声いただいております(^^)簡単に友達登録できますので是非ご利用ください☆

⇧⇧⇧

Belliy自慢のスタッフによるご新規様限定メニューもご用意してます☆

こちらをクリックしていただくとネット予約に繋がります☆

⇧⇧⇧

マツエクもやってます(^^)

ボリュームラッシュ・カラーエクステなどしっかりと技術を習得したアイリストが在籍しています。

お客様からも

『丁寧で、しっかりお話も聞いてもらえるから安心できる☆』

『同日に髪も綺麗になってマツエクもできるから嬉しい☆』

と嬉しいお言葉いただけております(^ ^)

Belliy

ベリー

〒350-0043

川越市新富町2-2-5マルフジビル2F

本川越駅から徒歩2分

川越駅から徒歩8分

川越市駅から徒歩7分

丸広から徒歩30秒

猫カフェとペットショップに挟まれてるビルの2階です(^ ^)

外の緑いっぱいの看板と

階段上った先の

白い扉が目印です(^ ^)

髪質改善・トリートメント特化サロンBelliy| 川越でダメージに悩む女性に人気の美容室

川越で唯一の髪を綺麗にする事に特化した髪質改善ヘアエステサロン《Belliy》です。 髪のダメージにお悩みの方の駆け込み寺です。ダメージにお悩みの方是非お任せください。豊かな人生、毎日のハッピーは綺麗な髪から産まれると思っています。美髪特化集団として従来のトリートメントを越えた、正しいヘアケア、確かな技術で皆様の髪を美髪に導きます。通う度に綺麗を実感していただけると思います(^^)

0コメント

  • 1000 / 1000