〜ドライヤーをかけることの意味☆〜


〜ドライヤーをかけることの意味☆〜



どうも(^ ^)♫
川越で唯一の髪質改善ヘアエステサロン

《究極の美髪サロン〜Belliy〜》です!


お盆休み、夏真っ只中にも関わらず天気が悪くて残念な方は多いかと思いますが

今日もご予約満員ありがとうございます!!


今日はドライヤーをかけることについて☆



かけないデメリット。



癖が出やすくなる。
まとまりが出なくなる。
傷みやすくなる。
臭くなりやすい。
引っかかる、パサつく。

などなどのデメリットが多いです。


かける意味、メリット☆


ツヤが出る☆
癖がまとまる☆
傷みにくくなる☆
臭くなりにくくなる☆
指通りよくなる☆



ドライヤーはこの時期面倒な動作の1つになりがちですが

かけることによって良いことはたくさんあるので

正しいドライヤーのかけ方でしっかり美髪になりましょー(^ ^)!!


正しいドライヤーの仕方はお店でレクチャーさせていただいですので気になる方はご連絡ください(^ ^)☆

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

事前にご相談したい方はこちらのライン@もご活用ください(^^)そのままラインでご予約も可能です。

『予約を電話しなくて済むので楽で助かる☆』

『予約の際に事前に髪の相談もできるし時間の相談もできるから嬉しい☆』

などの嬉しい声いただいております(^^)簡単に友達登録できますので是非ご利用ください☆

⇧⇧⇧

Belliy自慢のスタッフによるご新規様限定メニューもご用意してます☆

こちらをクリックしていただくとネット予約に繋がります☆

⇧⇧⇧

マツエクもやってます(^^)

ボリュームラッシュ・カラーエクステなどしっかりと技術を習得したアイリストが在籍しています。

お客様からも

『丁寧で、しっかりお話も聞いてもらえるから安心できる☆』

『同日に髪も綺麗になってマツエクもできるから嬉しい☆』

と嬉しいお言葉いただけております(^ ^)

Belliy

ベリー

〒350-0043

川越市新富町2-2-5マルフジビル2F

本川越駅から徒歩2分

川越駅から徒歩8分

川越市駅から徒歩7分

丸広から徒歩30秒

猫カフェとペットショップに挟まれてるビルの2階です(^ ^)

外の緑いっぱいの看板と

階段上った先の

白い扉が目印です(^ ^)

髪質改善・トリートメント特化サロンBelliy| 川越でダメージに悩む女性に人気の美容室

川越で唯一の髪を綺麗にする事に特化した髪質改善ヘアエステサロン《Belliy》です。 髪のダメージにお悩みの方の駆け込み寺です。ダメージにお悩みの方是非お任せください。豊かな人生、毎日のハッピーは綺麗な髪から産まれると思っています。美髪特化集団として従来のトリートメントを越えた、正しいヘアケア、確かな技術で皆様の髪を美髪に導きます。通う度に綺麗を実感していただけると思います(^^)

0コメント

  • 1000 / 1000