美容室での1番の失敗とは?その対処法とは?



〜美容室での1番の失敗とは?その対処法とは?〜


川越で唯一の髪質改善ヘアエステサロン
《究極の美髪サロン〜Belliy〜》
です☆

月に一度の美容室、二ヶ月に一回の美容室、はたまた半年に一度の美容室。

などなど

美容室に通う頻度はその方その方でそれぞれだと思います。

Belliyではある意味、美容室は

女性にとって

【特別な空間、時間】


だと思っています。

綺麗になれる!

可愛くなれる!

癒される!

そんな期待が膨らむ時間だと思います。


ですが

美容室で失敗した!!


などのお客様の声は後を絶ちません。


では美容室の失敗とは何があるのでしょうか??

Belliyなりに考えてみました(^ ^)



1・過ごした時間、空間が気に入らない場合。


予約した時間に行ったのにめちゃめちゃ待たされた。

指名して行ったのにほとんど別の人か担当していた。

担当の美容師さんがお客さんいっぱいいたみたいで忙しそうで気を遣ってしまった。

などの声はお客様から大変多く聞く

【失敗談】


です。

たしかに多くの美容室はたくさんの席にたくさんのお客様、ひとりの美容師が何人もお客様を掛け持つ。

という現状は否定できません。

Belliyではお客様の時間、美容室を楽しみにしてくれてる期待を大切にする為に

そのような【失敗談】にならないように

半個室にするなども踏まえ

ひとりのスタイリストはお客様を掛け持つことの無いマンツーマンスタイルとさせていただいております。その為に1日に担当させて頂くお客様は基本3名様と人数は制限させていただいております。

なのでそのようなお悩みには応えられるかと思います(^ ^)



2・それよりも1番の失敗はダメージ、チリチリになる事。


上記にもいろいろな【失敗談】を挙げましたが

1番多く頂くお悩みは

【酷くダメージした、チリチリになった】


という事です。

Belliyではこれが1番の【美容室の失敗】だと思います。

髪の毛は死滅細胞。

これは多分この先も変わる事ない事実です。

なので

一度チリチリになるとそれを綺麗にするのには

時間とお金がかかる場合が多いです。

ましてや伸ばしていた方だとよりショックは大きいと思います。

今はカラーリングもブリーチしないで明るくなる!


などの商品も多く開発されています。

ですがそれを今まで通りに使ってしまうと

気づいたら髪がボロボロ…

なんかチリチリになって来た…

になりかねません。

傷まない縮毛矯正、髪質改善も流行っています。


ですが傷まないということはあり得ないのが現状です。

少なからずダメージにつながります。

その為にやり過ぎたり、中途半端に使うとチリチリになってしまうケースも大変多いです。

美容室の時間に満足いかない場合は日が経つと忘れる、もしくは気にならなくなると思います。


ですが

技術による失敗はずっと髪に残ります。

なのでBelliyでは

チリチリになる事や酷いダメージを受けてしまう事が【美容室での1番の失敗】だと思っています。


そうならない為にもしっかりとした

美髪知識、薬剤選定でお客様に技術を提供させて頂いております。

ですが
難しい髪質の方がいるのも事実です。

(既にダメージが酷い方、失敗されてお直し希望の方、髪質に薬剤が耐えられないかもという可能性がある方などなど)

そんな方にはなるべくダメージに繋がらない処方をさせて頂きます。

なので

パーマや縮毛矯正などが弱く感じたりした場合は
一週間以内でしたらお直しも受け付けてますのでお気軽にご連絡ください(^ ^)

技術の失敗を避ける為にはしっかりとした美容室で担当してもらうのが1番の対処法になると思います。

髪は一度傷んだらなかなかショックも大きいです。

Belliyでは

髪を極力傷ませない技術、髪を綺麗にする為の技術に特化しております。


お悩みの方は是非ご相談ください(^ ^)☆


それではこの辺で。

 
ご予約、ご相談はライン@、ネット予約、もしくはお電話からお受けしております(^ ^)
ご予約埋まるのが早いのでご予定決まり次第お早めにご連絡ください☆


⇧⇧⇧⇧⇧⇧

事前にご相談したい方はこちらのライン@もご活用ください(^^)そのままラインでご予約も可能です。

『予約を電話しなくて済むので楽で助かる☆』

『予約の際に事前に髪の相談もできるし時間の相談もできるから嬉しい☆』

などの嬉しい声いただいております(^^)簡単に友達登録できますので是非ご利用ください☆

⇧⇧⇧

Belliy自慢のスタッフによるご新規様限定メニューもご用意してます☆

こちらをクリックしていただくとネット予約に繋がります☆

⇧⇧⇧

マツエクもやってます(^^)

ボリュームラッシュ・カラーエクステなどしっかりと技術を習得したアイリストが在籍しています。

お客様からも

『丁寧で、しっかりお話も聞いてもらえるから安心できる☆』

『同日に髪も綺麗になってマツエクもできるから嬉しい☆』

と嬉しいお言葉いただけております(^ ^)

Belliy

ベリー

〒350-0043

川越市新富町2-2-5マルフジビル2F

本川越駅から徒歩2分

川越駅から徒歩8分

川越市駅から徒歩7分

丸広から徒歩30秒

猫カフェとペットショップに挟まれてるビルの2階です(^ ^)

外の緑いっぱいの看板と

階段上った先の

白い扉が目印です(^ ^)

髪質改善・トリートメント特化サロンBelliy| 川越でダメージに悩む女性に人気の美容室

川越で唯一の髪を綺麗にする事に特化した髪質改善ヘアエステサロン《Belliy》です。 髪のダメージにお悩みの方の駆け込み寺です。ダメージにお悩みの方是非お任せください。豊かな人生、毎日のハッピーは綺麗な髪から産まれると思っています。美髪特化集団として従来のトリートメントを越えた、正しいヘアケア、確かな技術で皆様の髪を美髪に導きます。通う度に綺麗を実感していただけると思います(^^)

0コメント

  • 1000 / 1000